yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

初めての美容室

 

初めてゆずちゃんを美容室に連れて行ってバッサリカットしてもらいました。

まだドキドキして周りを見てるゆずちゃん。最初はお姉さんにも警戒してたけど時間が経つとすぐにニコニコして会話してました。お姉さんも優しく対応してくれて本当に感謝です。

切り終わった後に髪の毛をちょっとアレンジしてもらって喜んでました。

お家に帰っても喜んでるゆずちゃん笑

 

初めての美容室がここで良かったなー。

ゆずちゃんのいい思い出になったと思います!

ボブ姿はまだ母も見慣れてないけど。笑

とっても似合ってて可愛いです。