yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

キャンプ④

最後です。長くなりました。でもそれだけ楽しかったの。思い出して写真見返してにやにやしちゃうくらい。

 

さて、朝。子供たちが私にくっついてたのでまさかの汗かいて起きました。笑

子供の体温てすごい。

朝はホットサンドです!!!

具はハムタマゴチーズ。最高じゃないですか??

めっちゃ美味しかった!シンプルが1番美味しいのよ〜〜

ただタマゴがめちゃひっつく。油ひいたんですけど、なぜ。誰かアドバイス待ってます。

そして子供たちと遊びながらちょっとずつ片付け。片付けがまあ時間のかかること。お皿洗いは率先してしてくれるんですがあとはもう遊んじゃうので子供見る係と片付け係と分かれました。空いてる大人がちゃちゃっと片付けてて感じでようやく終わりました。最後疲れるて〜〜笑

大人たちヘトヘトだったので最後は温泉行って帰りました。生き返った〜。温泉サイコー。

 

ほんとに楽しかったのでまた行きたいです。

はやく冬が過ぎ去ってくれ!!