yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

初投稿

はじめました!!!

2人目妊娠中になんかしたいなーと思ったまま

重い腰があがらず子供たちがはやく寝た今日。

ブログ書いてみました!!!

 

そんな今日はやんちゃボーイの記念すべき1歳のお祝いをしました。

 

 

感慨深い、、、。

あんなほにゃほにゃだったのにいまではしっかり歩こうと日々鍛錬(?)しているなんて、、、。

もうすぐ歩き出すのかなー!楽しみ!!

産まれてきてくれてありがとう!!&おめでとう!!

 

そしてこのブログでの子供たちの呼び方を考えてみました。

人見知りガール(長女)→ゆずちゃん

やんちゃボーイ(長男)→きぃくん

 

ただただわたしの書きたいことだけを書いていくブログですが日々の中の面白かったことをクスッと読んでもらえるようにかけたらいいなーなんて思ってます。

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。