yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

パパありがとう

 

昨日夜ふかししたからかタンクトップで寝たからか、、、完全なる体調不良で目覚めた朝。

土曜の朝はパパに子供たち任せてるからいつものように遅めに起きようと思ってたら全然起き上がれない。しんど!!!!慌てて薬飲んだよね。

もう午前中はきぃくんと寝れるだけ寝てパパはゆずちゃんを遊びにつれて行ってくれた。

お昼も夜もご飯の用意してくれてほんと助かった〜!子供たちの相手もありがとう。

パパと買い出しに行ってくれた子供たちもありがとう

 

うちは両家が遠方にいるので近くに子供たち見てくれる人いないんですよね、、。

子供いる家庭の大人の数は最低でも子供の数+1人はいるよね!?!?

あと1人ほしいー!て何回なったことか。

ほんとにみなさん毎日お疲れ様です。