yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

歩いた!!

 

本日きぃくんが歩きました!2.3歩ですがしっかりと!!すごい!

昨日の夜にまた熱が上がったのできぃくんは今日も保育園をお休みです。

お休みのきぃくんをみてゆずちゃんも幼稚園に行きたくないと駄々を捏ねられたけどどうにか説得して幼稚園へ。

ゆずちゃんを幼稚園へ送ったあとはご機嫌さんだったのでお家でたくさん歩く練習してると自分で歩いて私のところにきてくれました〜。嬉しい。

お昼には少し散歩もして

きぃくんはだいぶ元気になったので明日は保育園行けるかな、。

明日は金曜日!!1週間があっという間すぎる。

みなさんもあと1日一緒に頑張りましょ〜〜