yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

もう日曜の夜!?

 

金曜の夜に寝落ちしてから土曜買い物行ってバタバタして気づいたら今。休みの日終わるの早いって〜〜土曜日の記憶ないよ、、。笑

そしてきぃくんがまたお熱出ちゃいました。先にゆずちゃんが金曜の夜から体調崩して今週はお家でまったりしようと決めたのですが、今日の朝きぃくん触ったら熱っ!てなってお熱計ると38℃。金曜は保育園行けたから治ったと思ったんだけどなー。明日はまた保育園お休みして病院行ってきます。ゆずちゃんは熱上がらず元気になってくれてよかった!

2人いると風邪の移し合いっ子ですね。終わらない、、、。

はやく元気になーれ。

 

↑遊び場で遊ぶきぃくん。

きぃくんは割と怖いもの知らずでどんどん行っちゃうタイプ。やんちゃボーイの名の通り。笑

後ろ姿がちっちゃくてかわいい〜〜

そして昨日「まま、だっこ」と2語文話してくれた!感動〜!!!凄い〜!!!

色んな言葉話してくれるの楽しみだな。