yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

IKEA 購入品

先々週にIKEAで買った物をようやく開けました。笑このノルオッタです!

 

14時なのに暗すぎる!笑

光ってるとこ撮りたくて電気消してみたらめちゃ明るかったです。自分でも光の調整できるんですがセンサーで暗くなったら自動的に明るくなるみたいです。

カウンターのところに置いてみたら可愛かった〜見た目がおしゃれでかわいいの最高。

もともとはゆずちゃんに数字と時間を学んで欲しくて買おうと思ったんだけどインテリアとして置くだけで母は満足してしまっている、、笑

これを設定する時めちゃチカチカ光って

え、なんで?点滅してほしくないんだけど!

て格闘してたらUSBのACアダプタが壊れてたみたいで代えたら点滅しなくなりました。

そっちかい!!!30分くらい悩んでたのに!笑

そんなこともあるよね。

 

きぃくんは1日元気でしたがまた夜にお熱上がったので心配。病院行って解熱剤貰ってたので先程飲ませて様子見です、、、。ママが抱っこしてないとすぐ起きちゃうから離れられず。

かわいいけどはやく元気なきぃくんがみたいな。