yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

引きこもり生活

 

きぃくん復活したと思ったらゆずちゃんに移りまして、いまゆずちゃんがお熱です。

全然家から出れず2人育児でもうストレスが限界にきそうだったので昨日の夜はウーバーイーツでラーメン頼んで貰いました♡笑

久しぶりのラーメンめちゃくちゃ美味しかった〜〜!!!カップラーメンじゃなくラーメン屋さんのラーメンが食べたいてなる時ありません!?もう昨日がその日で。到着する直前に冷凍餃子も焼いて準備ばっちり。笑

めちゃくちゃ美味しかった。食べたい物を食べれるってしあわせ、、。パパありがとう。

ゆずちゃんは解熱剤飲んでるのにまだ良くならなくてはやく元気になれ〜〜!折角の3連休ですがうちは引きこもり生活です。食べることでストレス発散してるので最近ちょっと痩せたのにリバウンドしそう。誰か私を止めて。笑

来週は2人とも元気になっておくれ〜。