yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

ようやく、、

 

ゆずちゃんもきぃくんもようやく復活しましたー!!!頑張ったね。私もお疲れ様!笑

ゆずちゃんも笑顔が見れて一安心。

最後はいつも通りパパに移ったね。仕事休めない、辛いて言ってた、、頑張れ、、!

 

安心したのもつかの間。

夕飯食べ終わって遊んでるときぃくんが椅子の角に頭ぶつけて腫れ上がったので救急外来に行ってきました。きぃくんずっとおでこの同じとこばかり怪我してて。まだ歩くのが安定していないから歩く時は近くにいるようにしてるんですがその時ちょうど私が近くにおらず。(パパは仕事で不在)先月も転けて腫れ上がったので病院に連れて行ったばかりなのに、、本当にごめんね。

結果的にたんこぶはできたけど様子見で大丈夫そうとのことです。対策を先生に相談してベビーヘルメット被ってみたら?と言われたので帰宅して早速ポチりました。これできぃくんの怪我が少しでも減ればいいな。けど今日のは近くにいなかった自分を恨む〜。あの時傍にいたら、、と何回も思ってしまう。先月もぶつけたのになぁあああ。きぃくんほんとにほんとにごめんね。

 

子供たちとの日常を書きたいと思って始めたブログだけど体調崩してることが多すぎて〜〜笑それも日常ではあるけどもっっ。

楽しかった〜!とか面白かった〜!てことを書けるように頑張る〜〜!!!