yuzuki0209の日記

人見知りガールとやんちゃボーイとパパとママ

パンケーキ

 

こんばんわ。金曜の夜は夜更かししたくなりますね。つい金ロー見ながらダラっとしちゃいます。私、金ロー好きなんですよね。映画を見たいてのもあるんですが、明日休みだ〜て感じながら見る幸せ、、。

 

今日はゆずちゃんとホットプレートでパンケーキを焼きました。YouTubeで見たレインボーケーキが作りたいと言い出したので食紅で6色用意しました!飾り付けした後なので色が見えないですが、、笑

余ったやつで私はアンパンマン風を作りました。

はじめてにしてはうまくできたかな?

楽しかったのでもうちょっと練習したくなりました!!ちなみにこのアンパンマン風はきぃくんが喜んで食べてくれました。嬉しい〜

 

ではではおやすみなさーい。